HOME>トピックス>目元を明るく大きく見せるにはマツエクがベスト

マツエクを付けることで長いまつげをゲット!

目元に悩みのある人には、マツエクがおすすめです。

マツエクのメリットとデメリット

マツエクのメリット

マツエクをするメリットは、自然にまつげを増やせることです。メイクがナチュラルに仕上がり、メイクを落としても綺麗なまつげのままでいられます。

マツエクのデメリット

まつげを専用のグルーで付けていますが、これがオイルクレンジングに弱いのです。アイメイクを落とす時には、オイル以外のものを使わなければいけません。

幅広い年齢の人に人気があるマツエクの魅力

池袋のマツエク専門店は、10代から50代の女性に人気です。

マツエクの施術を利用する際の流れ

目元

施術を行う前に

はじめにカウンセリングを行います。なりたい目元のイメージやどのような雰囲気が良いかを聞いてもらい、目元やまつげの状態をチェックします。

施術前に最終のチェック

施術台に上がると、鏡を見ながら付けたときをイメージします。その際、マツエクの種類についての説明があるので、納得した上で施術を始めます。

丁寧で安心して受けられる施術

施術台のベッドでゆっくりとくつろぎながら、その間に1本1本丁寧に施術を進めていきます。施術が終わると、まつげの状態を確認できます。もし、修正したい箇所があれば、その時にスタッフに言えば大丈夫です。

アフターフォローも充実

マツエクの施術は、5日間保証などのアフターフォローがあります。また、何度でも受けられるので希望があれば、その場で次回の予約も可能です。

施術後の注意点

施術後はグルーが乾くまでに4〜5時間程かかります。乾くまでは洗顔は控え、まつげを触ったり引っ張ったりしないように注意します。

目元を明るく大きく見せるにはマツエクがベスト

施術

マツエクを長持ちさせる

まぶたにシャワーを直接かけるとマツエクが落ちやすくなります。目元のメイクは控えめにして、擦らずに優しく洗うと落ちにい状態が続きます。洗顔後ドライヤーで乾かすとより長持ちします。

着用期間は把握しておこう

マツエクの着用期間はまつげの状態や手入れ、毛周期により個人差がありますが、およそ4〜5週間です。